(仮)某Mの日記

世界の片隅でひっそりと存在するブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ移転  

突然ですが、心機一転ブログを移転します。

ちなみに、このブログは思い出として残したままにしますが…。

新ブログ:(続)某Mの日記
http://zokuboum.blog.fc2.com/

大枠としては何も変わりません。

ブロともの方は新ブログでもブロともとして継続して頂けると嬉しいです。

以上

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

風邪を引きました  

一人暮らしを始めて2ヶ月半、ついに風邪を引きました。

-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 1

GWとは何だったのか など  

-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

  

更新の間隔がまたしてもあいてしまいました。

研修の期間も含めると働き始めてもうすぐ2ヶ月になります。

ようやく生活に慣れてきた感じはあります。

一方で、仕事の方はここ数日壁にぶち当ってる感がありますが…

兎にも角にも落ち着いてきたので、そろそろぼちぼちブログを更新出来たらなと思ってる今日この頃です。

category: 日記

tb: --   cm: 0

1ヶ月半ぶり  

気がつけば前回の更新から1ヶ月半経ってしまいました。

先週更新しようと思ったのですが、FC2にログインしたところで寝てしまったようです。

というわけで、ようやくの更新と相成りました…。


ちなみに、今日はホワイトデーですね。

女子に「今日はホワイトデーだよね」と言われてそこで初めて気付いて頭が真っ白になる…そんな日ですね。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

